SSブログ

マスソルト ヒノキの枡入りバスソルト めざましテレビ紹介バスグッズ

「めざましテレビ」のイマドキで紹介された楽しいバスグッズ

「Math Salt(マスソルト)」枡工房枡屋

ヒノキでできた枡の中にバスソルトとローズが
入っていて、そのまま湯船に沈めて使います。

バスソルトはフランスの海塩・カマルグの塩だそうで、
ローズとヒノキの香りが同時に楽しめる贅沢な
バスグッズです。

枡の底に「お誕生日おめでとう」「いつもありがとう」
などのメッセージが入っているのでギフトにも良いですね。

香りはカモミール・ローズ・ラベンダーがありました。
こちらで購入できます。


2014-04-25 | 共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © めざましテレビ紹介楽しいバスグッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。