SSブログ

シャンプーボトル収納バスチェア みやび めざましテレビ紹介お風呂椅子

「めざましテレビ」のイマドキで紹介された楽しいバスグッズ

「収納バスチェア みやび」バスリエ

スタイリッシュなお風呂のイスに棚が付いていて、
シャンプーなどのボトルを収納できてそのまま使用
できる便利なグッズです。

お風呂にボトルなどを並べるスペースがなかったり、
別で棚を置くと狭くなってしまいますが、これなら
椅子だけのスペースで済みます。

棚部分にはちゃんと水切りの穴もあり、椅子に座った
ままシャンプーなどもプッシュできるのが良いですね。

サイズが合えば最後にボトルの下にさらに洗面器を
収納するとすっきりします。

色はブラウンと透明なクリアがありました。
こちらで購入できます。


2014-04-25 | 共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © めざましテレビ紹介楽しいバスグッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。