SSブログ

らくな姿勢で楽しめるロング足湯の会 ブーツ めざましテレビ紹介バスグッズ

「こんなのほしかった!らくな姿勢で
楽しめるロング足湯の会」フェリシモ

番外編で登場した長靴のようなロングブーツタイプの
足湯グッズです。

直接中にお湯を入れるだけで足湯ができて、お好みで
アロマオイルを入れてもリラックス効果が。

ちょっと熱めのお湯が良いそうです。これならどこでも
足湯が楽しめて良いですね。

色もパステルカラーで可愛いです。
こちらで購入できます。
フェリシモ らくな姿勢で楽しめるロング足湯の会

2014-04-25 | 共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © めざましテレビ紹介楽しいバスグッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。