SSブログ

あひる風呂 アヒルのおもちゃ50羽セット めざましテレビ紹介バスグッズ

「めざましテレビ」のイマドキで紹介された楽しいバスグッズ

「あひる風呂」ハシートップイン

お風呂グッズの定番・アヒルのおもちゃが50羽も
セットになっています。

2羽だけ黒いアヒルも入っていて、1つ1つが小さくて
湯船に浮かべるとカワイイですね。

お風呂が苦手なお子さんでもこちらを浮かべると
楽しく入れそうです。

お部屋に飾っても良いかもしれませんね。

専用のケースに入っています。
こちらで購入できます。


2014-04-25 | 共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © めざましテレビ紹介楽しいバスグッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。